プロフィールの話 | 普段できないことをデリヘル嬢とならできるかも!?
menu

プロフィールの話

花畑に居る女性

ネットが普及した今、どんな風俗店においてもお店のホームページがあります。
そしてホームページにはサービスの内容や利用料金など、さまざまな情報が掲載されています。
ただその中には、気をつけておかなければいけない情報があります。
それは、デリヘル嬢のプロフィールについてです。

デリヘル嬢のプロフィールはひとりひとりありますので、あなたも必ず見てしまうと思います。
しかし、デリヘル嬢のプロフィール内容には偽りの情報が乗っていることもあるのです。
例えばスリーサイズについての記載もあるでしょう。
ただデリヘルによっては、スリーサイズを盛っていることがあります。
つまり一見スタイル抜群に見えても、書かれている数字よりも上下することがあるという話になります。
だから安易に信用するべきではありません。

そして一番気をつけるべきことは、デリヘル嬢の写真になります。
最近だとモザイクをしている写真を使っているところが多いのでそもそも役に立たなかったりしますが、モザイクをしていない写真については実物よりも可愛く見えるようになっていることがあります。
そのため写真についてもけして信用できるものではありません。

また、NGプレイに関する記載についても気をつけないといけないポイントです。
実はデリヘル嬢によってはお店側で許容していたとしても体験させてもらえないプレイがあったりします。
例えばNGプレイにディープキスが入っていることがよくあるので、やりたいと思っているなら書いてないかどうかチェックした上で遊ぶようにしてください。
なおDキスと表記されているものもディープキスになります。