これぞ試すべき遊び方 | 普段できないことをデリヘル嬢とならできるかも!?
menu

これぞ試すべき遊び方

セミロングの女性

デリヘルはいろんな遊び方を試すことができるようになっていますが、より遊びの幅を広げたい場合はオプションの力を借りることになるでしょう。
むしろロマンのあるプレイをデリヘル嬢としたい場合、オプションが必要不可欠になるといっても過言ではありません。
ということで今回は、福井のデリヘルでよく利用されているオプションサービスの話をしておきたいと思います。

まずオプションと一言でいっても色々な種類がありますが、中でも定番となるローターや電マは人気オプションだといえるでしょう。
おもちゃを使ってデリヘル嬢のおっぱいやクリトリスなどをガンガン攻めることができます。
人間の手では出せないような振動を与えることができるので、どんなデリヘル嬢も最高な反応をしてくれるでしょう。
その反応によってあなたはもっと興奮できるようになると思います。
またそこにアイマスクや手錠などのオプションを加えると、よりアブノーマル感が出るのでおすすめです。

そしてオプションプレイでは即尺を試している人が多いです。
即尺はデリヘル嬢と対面後すぐにフェラチオを始めてもらえるというものになります。
通常は体を綺麗に洗い流してからじゃないとプレイに移ることはありませんので、早くしてほしい!という人にとって最適なオプションだと思います。

さらにハードなことを好む人は、AFというオプションを使ってデリヘル嬢と遊ぶ傾向があります。
AFはアナルファックという言葉を略したものです。
つまりアナルに入れることができるようになるので、一応デリヘル嬢と合体できてしまうわけです。
普通の挿入ができない分、アナルファックによってその欲望を満たせるでしょう。